海外セレブが火付け役となったマイクロバッグ、モダンな印象のXLバッグ

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

 

今日は、2020年春夏トレンドバッグ6選の2つ目。

②マイクロバッグ&XLバッグ

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

 

マイクロバッグは先シーズンよりも更に小さくなった印象のようです。
一方のXLバッグは更に大きくなった印象なのですが、画像で選んだ物はそれほどではありません。
マイクロバッグは、可愛らしい印象そして女性らしい印象にもなり、XLバッグは粋な印象になります。

 

ただご察しの通りマイクロバッグはほとんど物が入りません…。こちらはアクセサリー感覚で捉え全身コーディネートのポイントとしての活用がいいかもしれません。
ちょっとしたお呼ばれなどでは小さめなバッグだと女性らしさが強調されます。

 

カジュアルなシーンでマイクロバッグと共に
サブバッグとしてXLバッグを使っても🆗です。

 

服は同じでもバッグが変わるだけで印象も随分変わりますから、イメージチェンジしたい時にはバッグを変えることもオススメです。

 

画像の商品詳細です。
参考にされてください。

左)SNIDELのショルダーバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=81538484

右)IACUCCIのトートバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=75683773

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です