キチンと感のあるスタイルやブリティッシュなスタイルにオススメのヒールローファー

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

体調など崩されていませんか?

私も毎日パソコンに向き合う日々なので、室内でエクササイズや食事管理するなど健康アプリをここぞとばかりに使う毎日です。笑

さて前回までは、トレンドバッグ6選お伝えしましたが、今回はトレンドシューズ6選です。

以前も話したように「バッグと靴は洋服よりもその人を表すアイテム」と言われます。
どんなシューズを履くかで印象が大きく変わりますよ。

 

まず、1つ目。

①ヒールローファー

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

ローファーに太めのヒールをつけたものがトレンドインしています。
基本的にローファーはカジュアル過ぎないキチンと感のあるスタイルやブリティッシュなスタイルにオススメです。

黒やブラウンなどのダークカラーが主流のローファーですが、春夏は白やベージュなどの明るい色も活用出来ます。
足元に明るい色があると全体的に軽さも出ますよ。

ただ太めなヒールの為、人によっては短め丈のスカートを履いて脚を出した場合に脚が太く見えてしまう場合があります。

くるぶし丈以上のパンツならそんな心配はなく、履いて頂けますし、ヒールがある為スタイル良くも見えますよ。

「ローファーなんて学生さんが履くものでしょ?」という方もいらっしゃいますが、30代以降の女性が履いても全く問題ありませんよ!

ヒールが苦手という方はもちろんローヒールでも大丈夫です。

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ!

左)ROPE’ PICNICのローファー
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=81959915

右)CHARLES & KEITHのローファー
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=83342547

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です