チャームを魅せたい印象によって使い分けるのもアリなロングペンダント

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

今日は、トレンドアクセサリー6選の3つ目。

③ロングペンダント

今年は長めのネックレスを重ね付けするスタイルがトレンド入り。

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

ペンダントはチャームをチェーンに吊り下げているものです。
このチャームを見せたい印象によって選ぶのがオススメです。

可愛らしい上品な印象:華奢で細いもの、小花やパールを用いたもの。
・カジュアルで自然体な印象:革や天然石を用いたもの。
・クールでスタイリッシュな印象:存在感のある大きめなシルバーやゴールド系のもの。
・個性的でインパクトがある印象:とにかくカラフルで派手なもの。

昔、購入したものがある!という方も多いかと思いますので是非楽しみながら取り出して見てくださいね。

 

※ロングペンダントをつける際に上半身が大きい方は更にボリュームアップに繋がってしまう為、華奢なデザインや短めなものがオススメです。

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ。

左)JACK & MARIEのネックレス
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=59985575

右)anq.のネックレス
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=38861358

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です