キュートで可愛らしいフェミニンなスタイルを好む方にオススメの花柄

皆さん、こんにちは。

今日は、トレンドアイテムの10こ目。

⑩花柄・フラワーモチーフ

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

プリントや刺繍、立体的なモチーフなど様々ありますよね。

店頭に花柄のものが並んでいるとついつい駆け寄って見てしまう私です。笑

花柄はキュートで可愛らしい、フェミニンなスタイルを好む方にオススメのアイテムです。

・小さな花柄や淡く優しい色を使った物だとそんな印象がより出ます。

・鮮やかさを控え落ち着いたトーンの甘さを抑えた花柄ならカジュアルな印象に。

・インパクトのある大きめな花柄だと個性的な印象に。

柄の配色や大きさなどちょっとした違いでも印象が変わるので、花柄が好きな方はご自分のイメージに合うものを見つけてみても良いですね。

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ!

左)SNIDELのその他ワンピース
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=81537512

右)eversinceのその他ワンピース
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=75358306

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です