左右が全く違う色だと、個性的で力動感や粋なイメージがある印象になれる

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

このトレンドシリーズは、今日で最後です。

他にもまだまだありますが、秋冬シリーズでまたお伝えしていきます。

新型コロナウイルス感染も第2波、第3波と気は緩みませんが、少しでもオシャレを楽しみつつ、心豊かに過ごしていただければと思います。

 

最後は、トレンドアイテムの17こ目。

⑰ライトレフト

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

左右全く違う色や素材で構成されたライトレフトデザインも多く見られました。

最近は、GUでもこのデザインのTシャツや襟つきシャツ(メンズでしたが)を見かけますよね。

 

左右が全く違う色だと、個性的で力動感や粋なイメージがある印象になります。

大人しいというよりは、力強さを感じさせる雰囲気が強いのです。

人と同じものではなく、個性を感じさせるものが着たい‼️という方にはオススメです。

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ。

左)Eimee LawのTシャツ/カットソー
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=85582406

右)TOGA PULLAのその他ワンピース
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=81473639