たくさんのお喜びの声を頂いています
お客様の声を集めました

当サロンでイベント・カウンセリング、サポートを受けていただいた方の変化や、ご感想を掲載しております。
お悩みに共感し、「私もこうなりたい!!」と思いましたら、ぜひまずはお気軽にお問い合わせください

皆さん、こんにちは。 美人仕立屋のくにごうあやです。 &nb…

オシャレが分からなくてお出かけが苦手だったMさん

皆さん、こんにちは。 美人仕立屋のくにごうあやです。 &nb…

自分の好みはそのままに、どんなデザイン、色、形を選んだ方が求める女性像に近づけるのか追求します

皆さん、こんにちは。 美人仕立屋(イメージコンサルタント)の…

パーソナルカラーを知るとどんどん変身したくなる!

コロナウイルスがまだ日本でそれほど猛威を振るっていない頃、関…

『何かしたい!何か変わりたい!と思ってるけど実際は…』という方には背中を押してくれる診断かも!

皆さん、こんにちは。 美人仕立屋(イメージコンサルタント)の…

「これは絶対買い!」と買い物したはずなのに、いざ着るとなるとどう着まわしていいのやら…

これまでに当サロンのイメージコンサルティングや【大人の女性の…

自分の良いところを引き出し、コンプレックスを抑えるアドバイスですぐにでも実践可能な状態にする

昨年の初夏、お隣の宮崎県から社会人1年生というMさんがパーソ…

どこでしても必ず盛り上がる楽しいパーソナルカラーセミナー

2020年が始まった1月。 鹿屋市にある鹿屋カトリック幼稚園…

男性はパーソナルカラーを活用することでビジネスシーンではメリットが沢山あります

当サロンでは、男性のパーソナルカラー コンサルティングも行な…

今までは好きな色で化粧品や洋服を選んでいたが、これからは似合う色も考えて選べそう!

皆さん、こんにちは。 美人仕立屋(イメージコンサルタント)の…

あなたも一歩踏み出してみませんか?
私が全力でサポートします!

ご質問や不明点などありましたら、下記メールフォームかお電話にてお気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

 080-6446-9415

受付時間:平日10:00~19:00

カウンセリング・イベント中は電話に出れない場合があります。
お手数ですが、留守番に残していただけますと折り返しご連絡いたします

メールでのお問い合わせ

まずはお気軽に何でもお問い合わせください。
折り返しご返信いたします。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お問い合わせ内容