カジュアルでも優等生っぽい印象になるオーバーサイズベスト

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋のくにごうあやです。

 

久しぶりの着こなし画像です。
ご存知の方も多いと思いますが、私は典型的な胴長短足体型でおまけに痩せちゃいません。
なので、若干お見苦しい画像もあるかもしれませんがお許しください。(痩せりゃいいって話なのですが💦)

さて、秋冬はオシャレが楽しくなりますね✨
夏はほぼ毎日ノースリーブで過ごす私としては、秋から出来るオシャレがとてもワクワクします。

今回はUNIQLOで購入した物で小物を変えて印象をチェンジする着こなしをやりました。

 


左)授業参観に参加する時のスタイル。
真ん中)友人とランチする時のスタイル。
右)家族でお出かけする時のスタイル。

ベストはUNIQLOメンズのオーバーサイズベストです。
トップスが大きめサイズなのでボトムはスキニータイプを選択。Yラインのシルエットになるようにしています。
インナーは半袖ですが、少し肌寒くなったら長袖Tシャツや襟付きシャツ、バンドカラーシャツなど重ね着しようと思っています。

ちょっとしたコツを知りさえすれば、可能性は大きく広げることが出来ます✨

そんなコツを沢山お伝えしている講座が【大人の女性の為の魅力引き出し講座】です。

次回、11月から開講予定です。現在募集中ですが、ご興味のある方は是非お問い合わせください!

【使用アイテム】
オーバーサイズベスト(L):UNIQLO
Tシャツ(XL):UNIQLO
デニムパンツ(27):UNIQLO

(左)
シューズ:LibertyDoll
バッグ:Cream dot
ピアス:アミュプラザ
時計:ダイソー

(真ん中)
シューズ:Ami Ami
バッグ:shopnikoniko
ピアス:アミュプラザ
時計:ダイソー

(右)
シューズ:SHOE GALLERY OTA
バッグ:Lapistal
ピアス:アミュプラザ
時計:ダイソー
ハット:UNIQLO

受講希望やお問い合わせは、
serendipity9253@gmail.com
またはメッセージからどうぞ。