暗い色みでも透け感があるから女性らしさが出るワントーンコーデ

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋のくにごうあやです。

 

重いお尻を叩いて着こなし画像撮影しました。笑

皆さんのお役に立てると有り難いです。

今回もUNIQLOで購入した物で小物を変えて印象をチェンジする着こなしをやりました。


左)保健師の仕事する時のスタイル。
真ん中)夫婦で出かける時のスタイル。
右)ウインドーショッピングする時のスタイル。

トップスはUNIQLOレディースサイズのMですが、やや長めの丈になっています。
CMでもおなじみですが、今の時期にもいいシャツで寒くなってきたら、ざっくりニットやパーカ、タートルネックニットなどと重ね着しようと思っています。

上下共にネイビーを選び、ワントーンコーデです。
足元に注目すると分かりますが、足の甲が見える面積が大きい程、脚長効果が高くなります

真ん中の写真はサンダルですがこれがパンプスでも同じ効果が出ます。

今回パンプスは履いていませんが、前回配信の画像では赤のパンプスを履いています。脚長効果を確認出来るかと!
履き比べしてみてくださいね。

ちょっとしたコツを知りさえすれば、可能性は大きく広げることが出来ます✨

そんなコツを沢山お伝えしている講座が【大人の女性の為の魅力引き出し講座】です。

次回、11月から開講予定です。現在募集中ですが、ご興味のある方は是非お問い合わせください!

【使用アイテム】
シアーバンドカラーシャツ(M):UNIQLO
スマートアンクルパンツ(L):UNIQLO

(左)
シューズ:ROPE PICNIC
バッグ:Cream dot
ピアス:CCL(@ccl_haru)
時計:THE 5TH

(真ん中)
シューズ:GU
バッグ:shopnikoniko
ピアス:CCL(@ccl_haru)
時計:THE 5TH

(右)
シューズ:LibertyDoll
バッグ:CHARLES&KEITH
ピアス:CCL(@ccl_haru)
時計:THE 5TH

受講希望やお問い合わせは、
serendipity9253@gmail.com
またはメッセージからどうぞ。