女性らしさもありながら大胆にスタイル良く…ロング丈ワンピース

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋のくにごうあやです。

まだ着こなし画像が続いております。笑

ここ数年でロング丈ワンピースを着ることが多くなりました。
…というのも大人女性の体型がうまくカバーされつつ、綺麗に見えるからです。

女性らしさもありながら大胆にスタイル良く…♡

色、素材、デザインによって色んな印象に変身できるのも嬉しいポイントです。

今回は秋カラーのマスタードイエローのワンピースを着て小物使いで印象の変化を出してみました。
このワンピース、素材はリネンなので柔らかな印象。ロング丈なので上品、ハイウエストの位置で絞ってあるのでスタイル良く見えます。


左)夫とデートする時のスタイル。
真ん中)友人とランチする時のスタイル。
右)家族でお出かけする時のスタイル。

・デートの時はヌーディなサンダルやハイヒールのパンプスもオススメ。

・気心知れている友人とは沢山おしゃべりしたいのでフレンドリーでオシャレな印象になるベレー帽を取り入れて。

・秋が深まり、肌寒く感じてきたらインナーにタートルネックニットを重ねてブーツを仕込めば防寒もバッチリ👌
顔周りの白のタートルネックで顔も明るく見え爽やかな印象になります。

ちょっとしたコツを知りさえすれば、可能性は大きく広げることが出来ます✨

そんなコツを沢山お伝えしている講座が【大人の女性の為の魅力引き出し講座】です。

次回、11月から開講予定です。現在募集中ですが、ご興味のある方は是非お問い合わせください!

【使用アイテム】
ロング丈ワンピース:ur’s

現在ur’sのサイトでは期間限定セール価格になっていますよ!↓からどうぞ!

ur’s

(左)
シューズ:GU
バッグ:shopnikoniko
ピアス:emmaandmanon
時計:THE 5TH

(真ん中)
シューズ:ROPE PICNIC
バッグ:shopnikoniko
ピアス:emmaandmanon
時計:THE 5TH
ベレー帽:GU

(右)
シューズ:SHOE GALLERY OTA
バッグ:Lapistal
ピアス:emmaandmanon
時計:THE 5TH
ハット:UNIQLO

受講希望やお問い合わせは、
serendipity9253@gmail.com
またはメッセージからどうぞ。