カラフルでアートなバッグは個性強め、インパクト重視な方におススメ

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

新型コロナウイルスの影響でいつも以上に緊張感もあり、心も体も少しばかり疲れがあるかもしれませんね。
私も自宅での仕事がメインとなり、事務作業をこなす日々です。

今日から今年の春夏のトレンドバッグ6選を順番にお伝えしていきます。参考になれば嬉しいです。

実はバッグと靴は洋服よりもその人を表すアイテムと言われます。どんなバッグを持つかで印象が大きく変わりますよ。

まず1つ目は、①カラフルなアート模様バッグ

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

見ているだけで「わぁ〜」と声があがりそうな位に鮮やかですが、個性的な印象を残したいという方、インパクト重視な方にオススメです。

服がベーシックな色ばかりという方もバッグをカラフルなアート模様にするだけでちょっぴりアクティブな雰囲気になり、話しかけやすくなるかもしれませんね。

どこで買えば良いの?という質問も頂きますが、ご自分がよく利用される服屋さんだと良いものに出会える確率が高いですよ!
ゆっくり外出出来るようになったら是非チェックしてみてくださいね。

 

商品画像のご紹介です。

左)ROSE BUDのショルダーバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=52266376

右)CHARLES & KEITHのハンドバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=84716902

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です