持つだけでこなれ感も出てしまうオシャレスイッチが入るバケットバッグ

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

 

今日は、2020年春夏のトレンドバッグ6選の4つ目です。

④バケットバッグ

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

バケツ型のバッグです。
コロンとしたフォルムなのにどこかモードな印象で持つだけでこなれ感も出てしまうオシャレスイッチが入るバッグです。

丸みがあるので柔らかで親近感のわくカジュアルな印象になります。

これからのシーズンであれば、天然素材でもあるカゴバッグやクリア素材のバケツ型もオススメです。

カジュアルなスタイルをしていても、

きちん感は残したままオシャレでいたいという方は、茶系や黒などの落ち着いた色みで革素材のものがオススメですし、女性らしく優しい印象を持たせたいという方は、白やベージュ系などの色みがオススメです。
そして、個性的でインパクトのある印象にしたい方はアニマル柄や華やかさを足したいならペイズリー柄などがオススメです。

様々なタイプのバケットバッグが出回っていますので自分の好み、見せたいイメージに合わせて見つけてみてくださいね!

 

UNITED ARROWSのハンドバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=79868370

Ungridのハンドバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=80820598

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です