クラッチバッグはカラフルでも違和感なくアクセントを足せるアイテムの1つ

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

 

今日は、2020年春夏のトレンドバッグ6選の5つ目。
⑤クラッチバッグ。

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

 

クラッチバッグは、カラフルでも違和感がなく、簡単に洋服にアクセントを足せるアイテムの1つでもあります。
クラッチバッグを持ったことがない!というお客様も一発で「オシャレに見える!」と言わせてしまうバッグです。笑

 

大きめのサイズのものや四角いフォルムならクールで粋な印象になります。
小さくパーティーで使用するようなデザインのものは女性らしい華やかな印象になります。

 

画像の物は、シンプルなデザインですが、今年は自然を思わせるモチーフのデザインもトレンドなので華やかな柄や色を使ったものを選ぶのもオススメ。

スニーカー を履いたカジュアルなスタイルにも良いですし、パンプスを履いたキレイめなスタイルにもオススメです。

自分のスタイルに合うクラッチバッグに挑戦するのも良いかもしれませんね!

 

画像商品のご紹介です。

参考にされてください。

ACCOMMODEのクラッチバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=35540553

MONDEWORKのクラッチバッグ
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=60277534

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です