女性の腕をすらりと長く見せてくれる効果がある大きなスケール感のあるバングル

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

ステイホームのゴールデンウィークも明けましたね。でもまだまだコロナウイルスに油断はできません!

気を引き締めて感染予防しつつ、心穏やかに過ごしていきましょう。

今日は、トレンドアクセサリー6選の6つ目。

⑥ビッグバングル

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

大きなスケール感のバングル。

存在感のあるバングルというのは、女性の腕をすらりと長く見せてくれる効果があります。

私は大好きで見るとついつい手に取ってしまいます。

バングルは意外と使ったことがないという方もいらっしゃるのですが、普段のコーディネートにプラスするだけで一気にオシャレに見えてしまいます。

バングルやブレスレットはつける手によっても効果も違うようです!

右手:問題を乗り越えて解決したい時や仕事運を上げたい時に効果あり。
左手:能力を高めたい、恋愛や対人関係運を上げたい時に効果あり。

是非、今年はつけてみてください✨

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ。

左)toneのバングル/リストバンド
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=84621606

右)BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのバングル/リストバンド
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=84539759

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です