大人女性も着こなしにより女っぽさが出るジャンプスーツ

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

今日は、トレンドアイテムの6つ目。

⑥ジャンプスーツ

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

ジャンプスーツもデニム同様に作業着が原型なのでメンズライクなイメージです。
女性らしいテイストをしたい方には不向きなアイテム。

・体のラインを拾わないビッグシルエットデザインなら都会的で辛口な印象に。

・タイダイやエスニックなど珍しい柄なら個性的でアクティブな印象に。

・リネン系などの天然素材を用いたものならナチュラルでカジュアルな印象に。

袖部分をウエストで結んでカジュアルな着こなしにしたり、前を開けてインナーを見せるような形でウエストマークしても女っぽさを感じる着こなしになります。

履物もスニーカー だけでなくハイヒールを履いてもあら素敵✨

鏡の前で色々お試しくださいね!

 

2018年3月に発行された草笛光子さんの著書【草笛光子のクローゼット】にはこのジャンプスーツの着こなしが掲載されているのですが、とっても素敵なんです!私もこんな80代でいられるように楽しまなくちゃと背筋が伸びる1冊です。

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ。

左)antiquaのつなぎ/オールインワン
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=81536606

右)KBFのサロペット/オーバーオール
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=82010092

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です