ゆったりとしたシルエットでエキゾチックな雰囲気のカフタンドレス

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

今日は、トレンドアイテムの7つ目。

⑦カフタンドレス

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

カフタンとは、長袖、前あき、ガウン様のトルコ民族衣装のことです。

民族衣装と言えば、綺麗な刺繍が施されていることが多いですよね。
エキゾティックな雰囲気を好む方にオススメのアイテムでもあります。

またゆったりとしたシルエットなのでリラックス感もあり、ナチュラルなリネンやコットンなどの素材を用いたり、デニムなどと合わせるとカジュアルにも着こなせます。

ゆるっとしたドレスなので涼しく過ごせます。

夏に向けて、フラットサンダルやレースアップサンダルと合わせて着てもいいですよね!

 

上記の商品画像はいずれも売り切れ等の理由で掲載されなくなりましたので、下記に他のものも載せております。

左)CANAL JEANのその他ワンピース

右)かぐれのその他ワンピース

 

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

左)cardo fabricaのその他ワンピース
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=79024906

右)KBFのその他ワンピース
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=84195771

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です