思わずドキッとするセクシーさやフェミニンさも感じるシースルー

皆さん、こんにちは。

美人仕立屋(イメージコンサルタント)のくにごう あやです。

今日は、トレンドアイテムの9つ目。

⑨シースルー

(画像はZOZOTOWNよりお借りしています)

透け感のあるシースルー素材は、肌寒い季節の頃から店頭でも見られていましたよね。

チュールスカートなんて可憐で履いている人を見るとつい目で追ってしまいます。笑

 

春夏は、色だけでなく、素材も軽くなります。

直接肌が透けるタイプのものだとドキッとしてしまうセクシーさが出ます。
より大人っぽくするなら、ダークトーンの黒やワインレッドがオススメです。

ふんわりと透けるタイプのものだと色っぽさの中にフェミニンさのある印象になります。
よりフェミニンで柔らかい印象にするなら、淡いペールカラーがオススメです。

こういうシースルー素材を身につけるといつもより自分の中のオンナが出てくる気がする、くにごうです!笑

 

商品画像の詳細です。参考にどうぞ!

左)select MOCAのシャツ/ブラウス
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=66384135

右)fifthのその他スカート
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=62078252

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です